ペダル。

弱ペダの映画見に行きました。
新宿のゴジラがいるところ初めて入ったわ。


弱ペダはアニメを途中から見てたら面白かったので
その流れで映画も見に行きたかったんだよねー。
それっぽい女子ばっかりかと思ったら、
子供も居たり男性も居たりしたので安心しました。


中身の方は、アニメの時と変わらず節々アツくさせてくれて
アツさで涙が滲む場面が多くて良かったですね。
話のテンポも良いしとても面白かった。
レースもので森久保祥太郎の声があるからか
レツゴーWGPのファイナルステージの雰囲気をふと感じました。


狩野アナはモヤさまで紹介してた
レース前のリポートだけかと思ってたら
レース全体通してのリポートしてたから
思ったよりもずいぶん出番あったね。


漫画を読んでみたいけど
アニメの動きが無い状態でどれだけ楽しく読めるかなー。
今度漫喫でも行ったら手を出してみようかね。