土日。

久しぶりに休んだ土日は録画したもの見たり
ジャンプ読んだりFFやったりレツゴー見たり…。
買ったばっかの忌火起草は全然やっておりません(´д`)


FFでははじめてビシージに参加してみたり、パンクラティオンやってみたり。
ビシージは適当にやってるだけで経験値1000以上とか嬉しいすなぁ(´∀`)
かなり重いけど…。
パンクラティオンははじめたばっかで自分のモンスターが弱い為、
バトル始まった瞬間に即死してばっかですけど、それでも経験値貰えるから良いし(´ー`)
適当に参加させてあとで引き換えに行けば良いだけだから楽だしね。


あと長らく放置しておいたチョコボイベントですが、
ホイッスル貰いに行ったらなんかそのまま引退しちゃった…(´д`)
また育てんのメンドクセーシ暫くチョコボはやめとこ。


レツゴーは一日一話どころのペースではなく、
既に沖田カイが登場しスピンコブラも開発されました。
次はサマーレースですね。ネオトライダガーももうすぐ出てきそうです(´ー`)
あ、その前にOPがアレになるのか(´ω`)


それにしても、見れば見るほど佐上嬢が良いすなぁ(´∀`)
基本的にレツゴーはアニメ版が好きです けど、
佐上嬢は漫画版の頭身高い方が好きなんですよね。
まさかあの年でジャイロボールを投げようとは…。
そんな感じの休日だったですが、まー忌火起草は気が向いたらやると思いまs…(´_ゝ`)


なんか顔文字ばっかだな今日の日記…。