烈豪。

今日は祝日ですが、30日にガッタス見に行くために振り替えで出社いたしました。
ラストくらいスフィアリーグ見に行かないとね。
しかも良い席だし、ゴレイロはのんしか居ないから、
必然的にガッタスの試合にのんフル出場するしね。
守備の方はちょっと不安ですけど…。
年間チャンピオンは無理だとしても、最後くらい優勝して欲しいですね(´ー`)
応援ボード作んないとですよ!


そんなわけで、レツゴー占いとかいうのをやってみました。


KOTAさんは三国藤吉です…orz
(;´д⊂)


●三国籐吉さんのあなたは、奥ゆかしく見える才人です。
恋愛パターンは見た目同様、古風です。
情の深いタイプなので、現代風のドライな恋愛観を持つ相手は不向きです。
カンの鋭さから、出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いのですが、
相手に思いやりの心を持って接するため、抜群の成功率を誇ります。


ひとたび仕事となると、物事の飲み込みが良く、ポイントを押さえるのが得意。
天性のカンも冴え、何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。
が、攻めが得意なため、守りはちょっぴり苦手。
受け身の状況下では、焦りから自らミスを招いてしまうことも。
常に自分を見失わないように、冷静で客観的に自分を見られるようになれば、鬼に金棒です。



なんつーか、占いが当たってる当たってない以前に
藤吉なのがハズレ気分でいっぱいです(´;ω;`)
他にどんなキャラが結果にでるのかわかりませんが、
やっぱり烈君豪君あたりか佐上嬢がよかったなぁ…。もしくはカルロ君とか。


レツゴーのキャラ占いじゃなくってマシン占いとかどっかにあったりしないもんかねぇ。
狙うならやはりビートマグナムかバッソニで。
マンタレイも良いしディオスパーダも良いですよねー。
結局好きなキャラが持ってるマシンが良いってことですが(´ー`)
Vマグナムとかだとちょっと微妙ですけど。ネオトライダガーも好きですよ。
これでジャミンRGとかきたら泣くしかないっすけどね…(´_ゝ`)


そういえば、レツゴーとは全然関係ないですけど、
昨日の1122ってどっかで見た数字だと思ったら、ギザぴんくの会員番号でした(´д`)