レツゴ。

レツゴーDVDをようやく本編全部見終わりました。
後はスペシャルディスクを残すのみです。


いやーそれにしても…、DVDが届く前に昔のビデオの方で
SGJCあたりの話を見ちゃってたんですけど、
最終話の橋の上あたりの豪君とか残像酷いっすね…。


ここにはじまったわけではなく、
それまでの話でも残像酷いところとかありましたが、
流石に見てて悲しくなっちゃいました(;´д⊂)
残像拳使いながらレースをしているんだもん…。


ちまたでは、Amazonは今回の件に限り開封済みでも返品受け付けてくれた
とかそんな話も出てたりして、クレームと供に返品してる人も居るみたいですけど、
んまー自分はね、クレームつけても返品とかしませんよ。面倒だし。
まークレームも他の人たちが色々出してるんで特に自分でしたりはしませんが。
日記には書いたりしてるけどね。


だってねぇ、せっかくのレツゴーDVDだし、
中身が粗悪だとしても手元に置いておきたいじゃん。
仮に残像処理入れてないバージョンが今後出るんだとしても、
どちらも持っておきたいじゃん。
もし修正版がでるならばこの残像版はレアアイテムになるわけだし。
悪い方のレアだけどもね。
エラー切手みたなもん? 違うかな…。


そんな感じでいわくつきなレツゴーDVDですけど、
いっちゃんイヤなのはクレームしすぎでWGPのDVDが発売中止とかになることですかね。
手元に映像が無いんで、残像が入っていようがいまいが欲しいものは欲しいのです。
なので、クレーム付けるのもほどほどでお願いいたしますよ(;´ー`)


あるわけないと思うけど、WGP版では残像処理をやめた!
って制作側が言ってくれる位のクレームでお願いします(;´∀`)