工事。

水道の工事屋さんが来る前に
とりあえず洗顔とかは済ませといて、
9時過ぎくらいから到着待ち。


20分ぐらいにやってきまして
早速様子を見ても らったりなんかしたら、
壁中の管が割れちゃってるらしくて
そこを付け替えないとダメっぽいとのことで、
ちょっくらホームセンターに行って部品があるか見てきますとのこと。


なかったらまた後日になるらしかったけど、
問題なく部品あったみたいで
そのまま工事を再開してくれました。
家の近くにホームセンターあって良かったよ。


流石に職人はこの前の大家さんの時とは違って手際がいいね。
面倒そうな作業も綺麗に仕上げてくれて、
11:20くらいには終了いたしました。
これでようやくお湯の元栓全開にしておけるわ。


それにしても今日来てくれた職人さんとその付き人みたいな兄ちゃんは、
ちょっと体育会系風なハキハキした気持ちいい対応してくれたなー。
良い職人雇ってるわあそこの会社。
ミニミニって言ってたけど、よく聞くミニミニのグループなのかなー。