交換。

ちょっとした物干しを探しにニトリやらイオンへ。

ついでに夏に向けてちーさいビニールプールも買ってみました。

庭の雑草も増えてきたからちょっと抜いておかないとなぁ。

 

そろそろ残りの住宅エコポイントで何か交換しようと色々見ていて

エアコンにしてみようかとか考えたものの

結構ポイント高くて余りだと交換できそうになかったので、

最初に予定もしていたテレビにすることにしました。

 

狙ってた50型のやつは秋に発売だからまだリストになかったので

次点で目をつけてた49型のものにする事に。

今使ってる37型からのサイズアップには

49型がちょうど良いとか書いてあったからまぁ良いかな。

 

TVの比較説明で色々機能が書いてあるんだけども、

名称だけ見ても何が違うのかサッパリわかんないですね。

映像処理でも交互に書かれてたりするので

必ずしも上位のものがそれとは限らない気もするし、

ま、素人目には見てもよくわからなくてそれほど違いは無いだろうと。

 

早く来ないかなぁ。