ドライブ。

横浜の方まで車でお出かけ。

下道でもすんなり行けるとあんまり時間かからず

スイスイ行けるもんで。

 

ママがカードショップでサイファ探してる間に

子供と一緒に玩具屋でおもちゃ眺めてました。

なかなかいい感じにカード買えたみたいでよかった。

 

お昼はヨドバシ地下でパスタ。

美味しそうなお店が他にも色々あって

どこにしようか迷う程だったので

また何か食べに来たいところですね。

 

帰りはそごうのデパ地下でちょっとおやつを買いました。

前にテレビでやってた支倉焼というのが食べてみたくて

探したけどなかなか売ってないので、

どこかアンテナショップにでも行かないと無いのかもしれないな。