宅配沢山と横アリ。

今日は朝から荷物が沢山届いて大忙し。
漫画やらDVDやら写真集やらで6箱くらいきました。
美貴帝の写真集も4冊ほどきたので見てみましたが、
アロハロはやっぱり良いですねー(´ー`)
他の226とかもなかなか良い感じだし、もしかして最新作が一番しょっぱかったのかも。


他に届いたのはメビウスの映画DVD。
最初と最後のバトルをあらためて見てみたけど、
なんか映画館で見た時よりも感動がありませんでした。
あからさまにCGなキャラが見えちゃってちょっとしょぼく感じちゃった…。
台本とかコンテがついてて、DVD自体は豪華なんだけどね。
やっぱ大画面で見なきゃだめかなー。


そんな宅配便の合間を縫って届いたのは、ハロ☆プロオンステージのチケット。
出演者:ごっちんメロン記念日、他
の「他」に期待して申し込んでみたんですけど、
特に何も無さそうな感じな上に、席は2階のC列とかくるし(´д`)
こりゃぁ、時期も時期だし無理して行かなくても良いかなーってことで、
andoさんにチケお願いすることにいたしました。


宅配が届くたびに寝て起きてを繰り返していると親からメールがありまして、
ちょっと風邪気味だから今日の静岡のさだ紺に代わりに行かないか? とのこと。
あぁ、親にやったさだ紺チケは今日だったんですね。
確か今日のチケットは6列とかで結構いいところなので、
行けるもんなら行きたかったけど、残念ながら仕事があったりするのでそれには行けず。


まー親も、体調次第でなんとか行ってみるとは言ってましたが。
チケ運が悪い今年の自分が取れた6列なんて奇跡なチケを無駄にしちゃいけませんよ。
んで予定していた宅配が一通り着終わったところで、
昼過ぎにジャンプ買いつつ会社へ。


andoさんに頼まれた美貴帝写真集は、
全部持っていこうとしたら流石に重かったのでアロハロ226を持ち、
あとは会社に置いてある最新のを持って行くことにしました。


仕事をしていると親からメールがあり、
なんか今日のさだ紺はまっ さん体調不良のため延期になったとか(´д`)
そういえば何日か前の宅間さん日記で、まっさんが風邪気味だって書いてあったからな…。
まっさんのHP見てみたら、昨日の浜松と今日の静岡は延期って告知がちゃんと書いてあるし。
やー、昨日のうちに自分がこのことに気付いてれば、
親も無理して静岡まで行かずに済んだのに…。
自分のチェックが甘かったことに反省です(;´д⊂)


19:00くらいまで仕事して、さと絵里ファンの集いに参加するため一路新横浜へ。
今日の横アリ紺には参加できなくても夜のオフ会ならね(´ー`)


会場に着くと、いつもの場所にいつもの車。
そのなかで、今日の夜公演は見てないnaoさんがシャイニーGを無限ループして見てました。
紺がなかなか終わらないので、この隙に空いてるグッズ売り場に行ってトレポなど購入。
まーそれなりに交換できそうな面子は揃ったと思うので、
明日はのんのトレポを探して交換する感じで。
最悪トレポだけで、カードとかは無くっても良いや。きりないし。


んで20:30頃終わったのかどうかわかりませんが、
ゾロゾロヲタが出てきてみんな集まってきたので、
準備が出来たところで飲み屋へ。
個室でワイワイとやって楽しかったです(´∀`)
れいにゃ美貴帝の写真もいっぱい集まったし。


そんな感じでお喋りしてたら結構良い時間になってきたので、とりあえず解散。
あとは2次会行く人と帰る人と別れまして、
自分は隆太君と一緒にさと絵里さんの車に乗っけてもらって帰りました。
明日もあるし朝早いしね。


家帰ってネット見てみたら、今日の紺で3階スタンドから落下して重傷者が出たとかニュースになってるし。
なんか明日のスタンドが怖くなってきたー(;゜д゜)
ってか、2階に落下するほど前の席でもないんですけどね…(´_ゝ`)
どうせなら落ちるくらい前の席で見たいすよなぁ。