おでかけ。

昼くらいにみなとみらいにお出かけ。
乗り換え案内で横浜方面まで乗換検索すると、
これまでは渋谷から東横線に乗り換えだったやつが
最近じゃすっかり明治神宮前からの乗り換えを
推してきてんだよね。


井之頭から東横の乗り換えがだいぶ不便になったから、
そのあたりも時間の計算に入るようになったのかな。


マークイズやらワールドポーターズやら
赤レンガの方までブラブラしてみたら、
宇都宮餃子祭り的な事やってて、
なにか食べてみよかと思ったものの
買うまでに50分とか並んでるところばかりなのでやめ。


シーバスのって横浜駅の方まできてからそごうを見て回って、
デパ地下で晩御飯の惣菜を悩みつつ購入して帰宅。
あれだけ豊富だと迷いすぎちゃって、
何も買わない!って選択しすら出てきたわ。
ひさびさにぼんじりの塩食べたけど美味かったなー。