引きはじめ。

子供からの風邪うつりは何とか堪えていると思っているのに

だんだんのどの渇きというか痛みが続くようになってきた…。

これから年末にかけて風邪っぴきになるのやだなぁ。

どうせ風邪ひくならととっと引いてさっさと治したい。

 

朝起こされる時間は早いから、

遅くまで仕事してないで早めに寝ないとダメだな。

 

 

そんな感じで微妙な感じになってて残念ですが、

レジェンズのフェス後半でゴジータが追加され

ため込んだ石で引いてみたら100連目にしてやっとゴジータ出ました。

 

レジェンズはいくらやっても新キャラ出ない事なんかざらにあるので

今回出てくれたのはラッキーだったな。

悟空ベジータで石使いきらないで良かった。

 

割引の単発ガチャは暫く続くだろうから

あとはそれを引くくらいにしといてまた石は溜めておこう。