レジェンズ。

ドッカンバトルのWフェスに先駆けて

レジェンズの方でキラキラベジータのガチャが始まり、

ちょうど1周するくらいの石は持ってたのでやってみました。

 

最近レジェンズさぼり気味で石も余り無く

回したいガチャもステップアップばかりなので

毎日の1回だけ割引ガチャをやる感じでもないので

回したい時にはまとまった石が無いと出来ないのがつらい。

 

そして大体レジェンズのステップアップは良いのが出ないので

やるだけ無駄とわかっていても結局やってしまうのでうが、

まー今回も相変わらず狙ったものは出なかった感じで。

 

持ってないキャラはいくつか出たけど

キラキラベジータはダメでしたね。

 

途中のステップにあるextreme以上確定ガチャって

extreme確定ガチャの間違いなんじゃないかってくらい

extremeしか出ないんだけどそういうもん?