謎解きなど。

レゴランドホテルの部屋に合った謎解きが面白かったようで

興味を持ち始めたのでみなとみらいのワーポに行って

子供でも出来る謎解きをやってみました。

 

レゴランドにかべや床に書かれているマークが

いくつるかってのを数えて宝箱の数字を合わせるだけのものだったので、

ちゃんと問題文があって謎を解くというのはやったことないから

教えつつ答えを導いていく感じで。

 

これでもっと興味持ってくれれば

色々と謎解きに参加できるんだけどな。

 

早い時間から行ったので、謎解きやってお昼食べて

ワーポ内見て回ってもまだ13時過ぎくらいで、

外は暑くてワーポ内も歩いて子供も疲れたようなので

早めに帰宅したのでした。

 

先週から始まったウルトラマンブレーザーが面白いというので

ギリギリHDDに残ってた先週分から見てみたら

確かに面白かったので今後も見る事決定したのでした。

 

そのあとギーツも見てたりしたら、

パパはウルトラマンとか仮面ライダー好きだねぇなんて

子供に言われる始末。

普通逆だよな。