遊び。

嫁を休ませるため昼過ぎから子供と二人で

二駅隣にある児童施設へと行きました。

 

初めて使う施設で着いた時には

他の子供はおらず貸切状態。

 

遊んでたらひと家族ふた家族と他の子もやってきて、

各々遊んでるのを見守ったりなんかしたり。

ひとりでこういう所に来るのが初めてだから

他の事の距離感とか良くわかんないもんだね。

10か月で既に歩いてる子がいて驚いた。

 

ひとしきり遊んだところでのんびり歩いて帰宅。

流石に遊び疲れたのかベビーカーでスヤっと眠っておりました。

 

 

ポケモンはちょっとずつ進めてるけど

switchのバッテリーの調子がどうも悪いので

週明けにでも修理に出す予定。

 

本体の初期不良にあたったのは初めてだ。