雨。

関東もボチボチ梅雨入りだそうで。


日曜はファラオを見に行くのに
雨が結構酷くなるといううわさも聞いたし、
なるべく雨に濡れないようにサンシャインまで行けたらいいな。


池袋駅からだとなるべく地下を通ってサンシャイン通りまで出て
ハンズあたりまで行けばあとはずっと地下歩いて行けるから
途中の地上さへしのげれば良いんだけどな。
いっそのこと池袋駅からずっと地下を繋げてしまえばいいのに。


今年のファラオはキャスト違い公演も無いから
10日に一公演見るだけなので、
それだけでどんだけ理解して楽しめるかなー。


とりあえず前回の配役とごっちゃにならないようにはしておかないと。
ふくちゃんはアンケスエンでは無いし
チェルはナイルキアでも無い(´ω`)