ファラオ。

ファラオの墓千秋楽。
見るのは昼公演の太陽の神殿編だけだったけども
見たい方だったので最後見れて良かった。


サリオキスもスネフェルもそれぞれが演じるのが最後だからか
気合の入り方がこれまで以上に感じました。
特にだーいしのスネフェルがナイルの名を叫ぶところなんて
シーンも相まってあれは泣いたわ(;´д⊂)
どぅーは気合入り過ぎか叫ぶ箇所で声裏返り過ぎだったかな。


最初に見た時よりもメンバーみんなこなれていて
とても良い芝居を見せてくれました。
最後の挨拶は4人分も聞けたし
太陽の神殿編ラストとても良かったです。



舞台を見た後はライバーの間を抜けつつサンシャイン地下でそば食べた後
展望台に行って謎解きやりました。


日頃からやってるせいか、ラスト問題でも疑ってかかり
見事パーフェクトクリアをすることが出来ました。
謎ときはとにかくホントにその答えで済ませて良いのか
最後まで疑ってかかるのが大事ですね。


そんな感じで展望台もウロウロして
結構疲れたので帰宅。
最近は土日結構出掛けるので疲れがたまってしょうがないすね。