スマホ。

お出かけやら買い物へ。


買い物ついでにヤマダ電機
エクスぺリアの新しいやつを触りに行きました。


今度出るプレミアムのやつは
今使ってるのよりもデカいようで、
既に発売されてるXZsは今のと同じくらいの大きさで
使い勝手としてはどっちがいいか迷いますね。


デカけりゃ良いってもんでもないけど
性能としてはプレミアムの方が良いだろうし。


あと電気屋さんで買う場合は一括じゃないとポイント付かないようで、
分割だったらドコモショップでも変わらないって事だから
そのへんもどこで買おうかどうかって迷うね。


XZsにするなら既に発売中だから買えちゃうし
プレミアムなら発売に備えて予約しようかとも思うし、
どちらにしろアプリデータの引継ぎ用の対応はしといた方が良いだろうな。
色々あって面倒だけど。