優待。

dカードの優待みたいなやつが届いて

何種類かある中から好きな優待を自分で選べるようになっていて、

使えそうなやつはスマホ新規購入の値引きとメルカリのクーポンくらいかなと。

 

今使ってるエクスペリアのストレージは95%近く使っちゃってて

心なしか動作も重くなってるような気もしてるし

使い始めて3年くらいたつのかもっとなのかって感じなので

今度出るエクスペリア1Ⅲあたりにしても良いかな~とか思ったり。

 

7月発売で値段もわかんないんで何ともだけど、

とりあえずメルカリよりはスマホ買い替えの方が

使う可能性高いからその優待で登録しておこうかなぁ。

 

ちょっとデカくなり過ぎなのが気になるところなんだけどね。

あと例によってデータ入れ替えとかそのあたりが面倒だったり。

 

まぁ買い替えるにしてもあと2か月近くはあるから

もう少し考えてみようかな。