ラスト。

気が付けば今日で℃-uteがラストなんだよな。
ラスト前に色んなイベントがねじ込まれていたかと思ったら
あっという間に今日という日を迎えていたわけで。
その現場に行ってないとわからないことばかりですね。


オープニングアクトってことで
他のユニットが総出演するみたいだったけど
それぞれの持ち歌を歌う内容だったのか
はたまたベリ祭りみたいに℃-uteの歌をカバーするような内容だったのか。
ベリ祭り面白かったし℃-ute祭りでもやったら行ったんだけどな。


昨日のファラオでだーいしも言ってたけど
ハロも色々と変革の時期で
カントリーのメンバーが他のユニットに
どう関わってくるのかなど気になる事も多い中、
最初の変革として℃-uteのラストとなるわけで
現場に行っていたヲタもどう動いていくのか知る由もなく、
BRAND NEW MORNINGがそのままハロにも当てはまるなって感じすね。


どうせなら愛香ちゃん復活して娘に来てくれりゃ
どぅー卒業後も安心して現場に行けるんだけどなー。
まぁなるようにしかならないし
ピタリとハマるものが見つかるまで流れに身を任せるのみです(´ω`)