思う壺。

久しぶりのドラゴンボール超を見てのんびり。
今日のは作画良かったなー。
来週の展開も楽しみなので待ち遠しいね。



ずっとやってなかったFFBEで
欲しいキャラが貰えるってCMやってたので久しぶりに立ち上げて、
セフィロスとブチ切れシャントット様を手に入れたところ
まんまと再びやりだしてしまうという思う壺な状態となりました(´ω`)


レベル上げ素材も大量に持っていたので
どちらもレベルMAXに出来たから、
進んでなかったストーリーもサクサクと進めることが出来ました。


まぁまたそのうち飽きるだろうから
それまでチマチマとやってみようかと思います。


夕方おやつを買いに少し離れたケーキ屋さんを探して行ってみたら
なかなか美味しいケーキを発見できたので今度また行ってみようかなと。
今まで行ったことないところまで足を延ばしてみるのも良いですね。