ハロ紺。

ハロ紺〜。


今日参戦の朝昼どちらも良い席で、
朝は11列の左の方で昼は3列の中央寄り通路。
といっても自分は通路一つ中だったけども。


朝も良かったけど昼の通路席はすごかったわー。
今回のハロ紺はメンバーが客席降りてきて
中央通路のところで踊ったりすんだけど、
昼紺の時は横の通路をメンバーが通過してくんで、
丁度どぅーがすたすたやってきた時に
わーって手を振ったらこっち見て手振ってくれたし(´∀`)


そしてさらに、横の通路にもメンバーが分散して配置されて、
すぐ目の前にかなともさん! と横にたぐっち。
かなともをあんな間近で長時間じっくり見たのは初めてだけど
美人にも程がるだろうと(;゜д゜)


ステージ上のかなとも見るよりも
目のあたりの彫が深く見えたり
まつ毛が見事にスラッと出てて
外人さんかな?って思ったし。


たぐっちは四字熟語とアゴのイメージしかなかったけど、
近くで見ると小さくて小動物みたいで可愛らしかったですね。
ほんとはふくどぅーが横に来てくれりゃ最高だったけど
他のメンバーの良さも気づけるのがハロ紺の良いところだろうな。


昔に比べて他ユニットに好きな曲が多かったり
他ユニットも結構お気に入りだったりするので
近頃のハロ紺はかなり楽しめるんだよね。
今回のはディスカバリーの特に後半がほんと良かったね。
あの怒涛の休みの無い感じって久しぶりだったし。


次のハロ紺では娘の選曲もーちょっとなんとかしてくれれば
娘コーナーももっと満足できるんだけどなー。
そこは何とかスタッフさんに期待したいところすね。



そんなわけで、今期のハロ紺参戦が終わりまして、
いったん家に寄って荷物をもってから実家へと帰っていくのでした。