旅行。

今日は、去年から行き出した恒例とする家族旅行へ。
例によって昔行っていた熱海のホテルに
兄夫婦一家・家族とで泊まりに行きました。


去年はビーチで泳いだりしたんだけど、
今年はタイミング悪く波が結構高くて
ビーチは遊泳禁止となっておりました。


仕方ないのでビーチ脇に設置されているプールにつかったりして
それはそれで楽しませてもらいました。


ひとしきり遊んだあとは部屋に戻ってのんびりまったり。
晩御飯食べた後は縁日的なブースに行って
射的やったり温泉入ったりと、まぁ過ごし方も恒例な感じで。
のんびりするための旅行だからこういう過ごし方でいいんだよね(=´ω`=)
飯後に敷かれてる布団のひんやり感がたまらんね。