日曜。

体調も万全でなく天気も中途半端な感じだったので、

お昼食べに近所の回転ずし行って

買い物がてら帰宅して家でのんびりしてました。

 

赤ちゃんが鼻ズルな感じなので

昨日買って帰った鼻吸い気を試してみるけど

吸引力の問題なのか粘ってるやつに対してはなかなか難しいね。

 

かといってあまり強いやつだと苦しくなっちゃいそうだし

少し奥にあるやつはノズルを付け替えつつ

上手い事引っ張り出してやるしかなさそうね。

 

上手く吸えなくて長い時間当てても泣いちゃうから

機嫌を損ねないうちに処理するのが大変。

まぁ自分も耳鼻科でやってもらっても

あんまり吸われてる感じしたことないしそんなもんなのかな(´ω`)

 

それにしてものんさんはあれだけやった翌日に

家族旅行でレゴランドって結構なハードスケジュールですね。

ライブ後すぐ帰ったわけでもなく降臨もしたみたいで

日々の子育てであまり眠れていないだろうにすごいな。