新。

元号が発表になったり

各所でエイプリルフールネタがあったり

話題としてはどっちの方が勝ったのかな。

 

例年のエイプリルフールネタの盛り上がりは

殆ど新元号の話題に持ってかれてるような気もするな。

 

まぁしょーもないウソネタはホントにいらないので

それはそれで良かったかな。

力入れてネタを作った各所は残念だったろうけど。

 

 

それはそれとして、二日遅れてちょい悪デビルを買いまして

ちび★デビωルの歌詞と聞き比べたりして、

全体を変えたんじゃなくて所々残しつつ変えてるって

それはそれで不思議なリメイクの仕方だったんだなと。

 

一昨日聴いた歌声も13年前の歌声も

遜色なくて凄い二人だな。