ハロ初め。

そんなわけで今年のハロ初めのために
中野のハロ紺へと行きました。
3回公演の1回目なので11:30開演で早いんだなこれが。


今日の席はカウントダウンと同じく他力炸裂な4列通路席
中野でこの近さで見るの久しぶりだなー。
ライブ前に行われたハロー福袋はハズレ。
これのB賞って毎度ネタで入れてんだろうけど
当たっても嬉しくないよなー(´ω`)


この回の公演はDE-HA MiXということで
メンバーシャッフルの曲がメインの公演。
娘とジュース以外の新しめな曲をあんまり知らない今は
過去曲をシャッフルでお祭りっぽくやってくれた方が楽しめるので
こっちの方が退屈しないんだよね。


はじまり早々どぅーが正面あたりでパフォーマンスしてまして、
結構いい感じで近く見れんだ。
今までのんとれーな推してた時は
近くで見ててもそんなに視線を感じることはなかったんだけど
どぅーは結構見てくれてる感をだしてくれるんだよね。
あまり味わったことのない感覚だから結構嬉しいんだこれが(=´ω`=)


最前とか近いにこしたものはないけど、
あんまり近いと推しメンがちょっと横にずれたとき
目の前に違うメンバーいるのに推しの方見てると
逆に申し訳なくなっちゃったりするから、
気兼ねなく推しをみるって分には今回くらい気持ち下がったあたりがちょうど良いね。
たまには最前でも見たいけど…。


今回のセトリで気になっていた曲は
まーめいめいのロボキッス
立ち位置的にまーちゃんがのん役っぽいけど衣装の色がピンクで、
本家とちょっと変えてきてるのか記憶が曖昧で…。
後で調べてみたらこの時はのんがピンクカラーだったんすね。
あのユニットも結局最後まで色は固定されてなかったからよくわかんないわ。
のんのカラーってピンクだったのかな?


めいめいの声が当時ののんにもあい某にも聞こえる不思議な声。
まーちゃんはおもしろい声してるよなー。
きっとあれが地の声なんだろうけど、ジョークなんか歌ってる時は
太く強い声も出してるからポテンシャルの幅が計り知れないわ。


回変わりMCでは運よくどぅーがメンバーに入ってたり
1度のみのハロ紺参戦で運の良い年初めとなりました。
この調子で1年良い現場に行けるといいすね。