もどり。

明日にはハロ紺が控えているので東京戻ってきました。


昼頃親戚の七五三撮影があったので
実家の方に行って撮ってる間適当に遊んだり。


撮影終わった後は鈴福にラーメン食べ行って
そのままドコモショップ行って
ケータイ名義を自分へと変更したり。
ショップの待ち時間長かったから
その間にお土産買いに行ってみたけども。


18時くらいに家をでて三島駅まで連れてってもらって新幹線乗り込み。
昨日の火事のおかげで今日も何かしら混んでるかと心配だったけど
ちゃんと座れたんで良かった良かった。


年末は調子悪くて結構引きこもり状態だったから
そんなに遊び行ったりできなかったんだよなー。
なんかあっちゅーまに休み終わっちゃうね。