中野。

ハロ紺中野へ。


前回の良くわからないシステムから
再びこれまでのタイプ違いのシステムに戻りまして、
シャッフル系メインとユニット系メインのものになりました。


シャッフル系では夏の曲やら。
回変わりになってるのは歌うメンバーくらいなのかな?
おかげで最低限の参戦で無駄なくできたので良かったです。


愛香ロスしているカントリー、
新曲を聞いても愛香ちゃんの声がイメージできて
どんな風に歌ってるか聞こえてくるんだよなー。
しかも今日はふなっきーもお休みだったから
推すメンバーが居なくて困ったわ。


juice曲にはハズレがないと思っていましたが
今回のシングル曲はどれも割と微妙な感じだろうか。
歌ってるメンバーは相変わらずの安定感で
見事にかなともだったりするんだけど
どうも曲がパッとしなかったかも。


ライブ終わった後にゃ前山田曲のサビを口ずさんでたりしたけど
どちらかというと振付が印象に残ってるって感じだったかな。つんく曲も。


娘はオリンピックを絡めた曲やら
何故かシャボン玉やらをやりつつ最新シングル曲もやり、
夜公演はふくちゃんが体調不良で
所々でしかパフォーマンスできなかったものの
丸々欠席にならなくてほっとしました。


あれですね、ユニット増えてきてそれぞれが新曲をやるから
初聴の曲が多くてあんまり乗れないという
そういうコンサートになっておりました(´ω`)


単純に各ユニットの新曲発表会になっちゃうと
ハロ紺というお祭り感が無くなるから
そこのさじ加減て難しいですね。



ガチャガチャは連れがどぅーを出してくれまして
ありがたかったすねー(=´ω`=)
トレードじゃまず入手できないから
自力で引くしかないんだもんな。