下見。

午前中不動産屋に行って
新居の契約関係の書類を書いた後
いったん家に戻り休んでから
新たに必要な電化製品など下見に新宿へ出ました。


ヨドバシ、ビッグ、ヤマダとまわり
値段を調べてみたらビッグが一番安い感じでしたね。
なのでビッグの見積もり貰って他の店行って安くしてもらうと…。


んで値段など調べつつ店員さんにちょっと話を聞いてみたら、
どうやらこのお盆前というのが電化製品の値段が下がっているようで
お盆過ぎるとまた高くなっていくらしく、
買う予定だった月末あたりになると値段高くなっちゃいますねとのことなので
なんとか安いうちに買うだけ買っちゃわないとなと。


まだ家の採寸できてなかったので
早めに調べて今週中にでも買ってしまう事にするのでした。
引っ越しって何かと忙しいもんだ(´ω`)