振込。

忘れないうちに娘紺振込。


銀行でお金おろしてからコンビニで
振込しようとしたところ、
思っていたよりも多い金額だったから一瞬焦ったし。
1公演分の値段と思ってたら
2公演分だったという勘違い(´ω`)
多めに下しといて良かったわ。


あとは北海道のツアーも手配したいところだけど
こちらも思ったより値段が高くて
なんとか安いやつを見つけようと必死になったり。


10月のツアーパックってまだなかったりするから
ここら辺の発表される期間てのが
どうもやりにくいんだよなー。
代理店とか直接行って調べてもらった方が良いのだろうか。


泊まりたいホテルが決まってて
割と良いところだから値が張るのは
しょうがないのかもしんないけど。