下半期の予定。

4期は3人です。



久しぶりに書くことが何も無い今日ですが、
とりあえず現状発表されてる11月までのツアーなんかを
簡易カレンダーに書き込んでみました。


自分が行く公演でみてみると、
6月は来週いっぱいおじぎがあり、その翌週にCDイベ。
それから暫く何もなく…7月もハロ紺行かないので何もなく…
8月の最初の方にようやく中野ハロ紺て感じ。


して8月もその後は何もなく…、
9月にはいってようやく娘ツアーが始まるって具合。
娘ツアーが始まっちゃえば、行くところ行かないところはあ諸々あるけど
11月まではだいたいポツポツ現場があるってとこかな。


今日記かいてて思い出したけど、
そういえば9月5日に弟の結婚式があるんだった。
どっか現場と被らなければいいのだが…と心配してたけど、
運良く娘紺もまだはじまってないから助かりました。


兄に続いて弟まで結婚しちゃってねぇ…。
自分の相手は一体いつ現れるんでしょう。
まだ片想いしかしたことないや(=´ω`=)



下半期に入ったと思ったらすでに年末までの予定まで決まり、
あとはまっさん紺が12月のどっかにくれば今年の予定は大体それで終わりかな。
なんか一年が早すぎ(´ω`)