イベント色々。

ハロの青封筒が届いて翌日にM-lineの会報が届きまして、
10月に4期メンバー3人によるイベントがあるとか書いてありました。


10月といえば娘紺真っ只中なわけで、
どっかにブッキングしてくるんじゃなかろうかと心配でしたが、
開催日を見たら10/10と見事に娘紺が無い日!


ってか娘紺が土日とも無い週なのですが、
それはそれで娘の方に別のイベントきたりするんじゃないかという心配もあったり…。
もしかしたらこっちに人をよこす為に
わざと娘紺を無しにしてるかもわからんけど。


まぁこれはとりあえず申し込んでおくしかないでしょう。
やっと告知ありでのんが出るイベントとなるし。
落選したらまーそれまでのヲタだったということですね(=´ω`=)


しかしまー10月は上手い事、娘紺・4期イベ・はう紺と
イベントが分散してくれましたなぁ。
こんなんそれぞれ行くしかないじゃないですかね。
どれかを選べという選択がなくて良かったよ。