申し込み関係。

青封筒着たのであらためてはう紺交えて申し込み確認。
はう紺の方は、平日の千葉・札幌・福岡と休日の新潟・高松を回避。
新潟の時は長野で娘紺やってるし、高松の時は群馬で娘紺やってるかんね。


変わりに娘紺はそこそこ行く予定立てて、
回避するのは滋賀・福井・山口・愛知1日目と、中野一日目・大阪両日ってとこ。
娘の中野一日目と大阪の方は
予定立ててあったはう紺と被っちゃってるんでどうしようもねぇ。
千秋楽ブッキングとかどうにかして欲しい(´д`)


両方の流れを見てみて、はう紺愛知〜娘紺福岡と、
はう紺広島〜娘紺愛知って流れが楽しそうかも(´∀`)
予定通りチケ取れて問題なく行ければですけど…。



その他の申し込みではハロテンすかねぇ。
なんかもう他のメンバー云々ではなく、
れいなが居るだけで倍率高くなりそうな気がしてならないのは
自分がれいなヲタだからでしょうか(´д`)


凱旋ハロテンになってるし当然申し込みますよ。
前回行けずに悔しかったけんね。一応2枚で申し込んでみますけど…。


してFCの方ですが、なんとなく概要が分かってきたので
現在のやつはそのままハロに引継ぎしました。
正月紺の会場でM-lineの登録しようと思います。
申し込み関係はそんなとこかな。



あとおまけなことですが、プッチベスト9DVDに入ると言うC\CのRolling Ver.。
今回が初商品化とか書かれとうけど、C\CイベントDVDに入ってるやつのことじゃないと?
自分が探してるタイプの映像なら欲しいっちゃけど
イベントVのやつなら別にいらんけん、ちょっと詳細知りたいったい(´д`)