ハロ紺2。

お疲れなので短めに。


家の契約更新しつつ新横向かいました。
昼公演12:30開場とか早いすなぁ。
不動産屋の時間の関係で、会場着いたのは12:30くらいでした。
いつもの場所にさとさんの車があったので、
そこに荷物など置かして貰い、最低限の持ち物だけ持って中へ。


始まる前にトイレ〜といったら、
やたらと並んでいて開演時間ギリギリに…。
席に着いたときには既にオープニングが始まっておりました(´д`)
ギリギリで曲には間に合ったからまーいっか。


昼席はアリーナFの17列。
今日は昼夜とも某氏と連番でございます。


昨日のスタンドよりは近くなったけど、
アリーナの親子席の列が少なくてすぐ立ち席になっちゃってるから、
前の花道に来たメンバーがヲタに隠れて全然見えないんですよね…。
アリーナのファミ席はもうちょい列多くてもいいんじゃないかと思いました。


昼は割と抑え目に、れいなん時とかアテナとか
お気に入りの曲だけやる感じで終了。


車のところへ戻り着替えをしてから、
トレーディングスペースへ行って桃とか佐紀さんをれいなに交換。
コンビニで飯買ってきて、食ったり着替えたりしつつ
みんなで大相撲の千秋楽見てやたらと盛り上がっておりました。
そして入場。


夜は遅れないようにちゃんと席に行きました。
夜席はアリーナCの17列。
メインステージのほぼ横なので、メインでやられるとあんまり見えないすね。
かといってどこにいる時が見やすいとかってのもそれほどありませんが。



夜はそれなりに、のれる曲は小さくても跳ぶようにしておりました。
あまりなんでもかんでも跳んでて、
肝心の娘ん時とかに何も出来なかったら元も子もないですからね。
しっかりブランク分は考えつつ無理ないようにやりました。


やってて思ったのは、足の持久力がなくなってきちゃってるってことですかね。
一曲で足がへばっちゃいますし(´д`)
今We're ALIVEとかやられてたら最後までもたないかもしれんなぁ。
そう考えると娘の次のツアーが恐ろしいなぁ。
何気に中盤から後半のシングル曲って跳べる曲ばっかだし。
ちょっとずつ慣らしていくしかないかな。


あとは、ふくらはぎが攣りそうなのは休まず跳んでれば
ギリギリの所でもたせることができますが(休んだら一気にきますが…)、
ひざ関節が外れそうな痛みはどうにもならないっすね(´д`)
鈍ってるせいでちょっと跳ぶだけでも負担がかかってギシギシと痛みますし。


そんな感じで足の鈍りを情けなく思いつつ、
メンバーがあんまり良く見えなかったライブが終了。
後方席はなれっこだけど、娘紺での後方とハロ紺の後方じゃ
やっぱり気の入り方が全然違いますね。
推しだけのライブじゃなきゃだめなんですよ…(´ω`)



終了後は車戻って着替えてから、
手っ取り早く隣の中華屋で飯食いました。
某氏が凄まじく反応していた女児なんたらって
飲みもんはなんだったんだろう…。


飯後はいつものごとくさとさんに送ってもらって帰宅。
なにやら絵里ナンバーをはずすの忘れていたとか…(;´ω`)


久しぶりのハロ紺3連でしたが、
やっぱライブは楽しーですねぇ(´∀`)
はう紺も楽しかったらいいな〜っと。


はうこと言えば、火曜日から全国のローソンにて
スカシカシパン発売なので、見かけたら是非買ってやってください(´∀`)