イタス。

ヒザがイタタタス。あと肩とか。
慣れない振りとかするもんだから腕周りも痛まってます。


昨晩はお疲れだったため早く寝たのはいいものの、
のんが突然引退とかって夢をみちゃって…、
美勇伝のこともあるし一瞬現実かとも思ってしまったり(;´д`)


やはり実際推してる人間にしてみれば、
いきなり解散だ引退だって言われると、
暫く頭真っ白になっちゃいますよね。


初戦での美勇伝からの発表はライブ後半でやってくれたけど、
あれ最初の方で発表されてたら、
推しはそのあとのライブなんもできねーっつーか
何をする着にもなれないだろうなー。


いやほんと、そこらへんの発表ってのは
言うタイミングが大事ですよまったく。
言われた方はたまったもんじゃないですからね。


いつどんなこと言われてもいいように
日頃から自分に言い聞かせたりはしていても、
実際そうなるとダメージは計り知れない強さですから。


かなり酷い発表のされ方をした経験者は語りますよ(´ω`)