買い物。

今日は出かける予定も無かったので家でのんびり。
娘紺にも行かなかったしね。


日曜恒例の朝のテレビ番組を録画したもの見たり、
これまで録り貯めしてあった番組を見たりしつつなんかしたり。
夕方くらいから夜中まで某氏とモンハンしてました。


んでから、昨日新車を納車したばかりの同僚からメールがあり、
車乗っけてもらって三茶のジーンズメイトに買い物行きました。
やー、新車のスメルがした(´∀`)


ここぞとばかりに冬物かったら63kとか。
ジーンズメイトジーンズ買わずにそれだけいくって結構買った感じですよ。
これまで服関係に全然お金使ってこなかったから、
ファッションにお金かけるってことがよくわかんなかったんですけど、
最近色々と買うようになってそこらへんの感覚がなんとなくわかるようになりました。


一人で行くとどうしてもこれまでと同じような服しか選ばんから、
誰か連れてってその人の好みで選んでもらうのもいいですよね。
自分で選ぶとどうしても黒系になってしまうけん(´_ゝ`)


そんな感じで買い物終えて、ラーメン食べて家ついたのが3時過ぎ。
いやぁまったく、金曜でも土曜でもなく、
次の日普通に会社があるという日の夜中にいったい何やってんだろうね(笑)。
でもそういう突発的な催しとか予定は結構好きです(´∀`)