ハロ紺千秋楽。

11:00頃起きて準備してから少し狩りして出発。
14:30開演かと思ってたら14:00開演だったので、
出かけたときにちょっと焦りました。


13:30頃会場着いて中へ。
今日の席は1階17列の真ん中あたりだったんですけど、
24列付近の某氏が隣り空いてるけどどうかってことで、
逆取りしてそっちで一緒に見る事にしました。
ハロ紺だし今更何処で見てもねってものもあるし。
一桁だったら迷うけどね(笑)。


そんなわけで昼開始。
やっぱり連番で見ると楽しいし身体の動きも全然変わってきますね(´ω`)
今回はマイマイが体調不良でお休みということで、
℃は5人しかおらんし、プッチなんて2人しかおらんし(笑)。
メンバーがカバーしつつ魅せてくれてたけど、
それでもやっぱり℃の5人て少ないよなぁ。
なんかいなね、あの隙間感。


娘メンバーのMCはれいなとあいちゃん(?)とジュンジュン。
ジュンジュンは田中革命をしたいとかどうとかで、
れいなと初対面だとガクブルだとかなんとか言っとって、
そんなれいなみたいになりたいって話だったかな?


したられいなが、そんなんいつも観察し!
と一蹴したところ、田中さんの家に行きたいくだりの話となりました。
何度も言うけど家に入れません! と娘紺の時よりも厳しい一言。
こん時のれいなの表情がまた良いんだ、キツクて(*´Д`*)
なんかもー最近睨み付けるようなれいなの鋭い目線がたまらんくて…
自分てこんなにMだったとかいなね…(´ω`)


でもキツイれいなだけじゃなくて、部屋とYシャツ歌っとう時の
れいなの切ない表情がこれまたたまらんし(*´Д`*)
きっとれいなならなんでも良いっちゃろうね。


High-Kingは何度見てもカッコイイし、今日はちゃんと予習してきたので、
振りはおかしいことも無くやることが出来ました。
後半追い込みの娘はやっぱ楽しいなー(´∀`)
あすこだけだったら普通に娘紺だもんね。



そんな昼終わって汗ダラダラとなり、
地下で着替えてからコンビニに飲み物買いに行きました。
なんか雨降ってきてたけど…。


買い終わって地下で休んどうとさっさんとかずさん到着。
グッズのやり取りなどして時間になったので中へ。


夜の席は2階9列の右の方。
遠さとかそんなんはどうでも良いんですけど、
隣のヲタがこいつ昼と同じTシャツそのまま着てるのか
スメルが酷くてひどくて…。
しかも振りヲタでメチャクチャ動くからそのたびにスメルが撒き散らされるんで、
ちょっと耐えられんかったからずっとタオルを顔半分に巻いておきました。
コイツのスメルのおかげで夜はテンションガタ落ちでしたよ…(´д`)
頭も痛くなってきちゃったし。


そんな苛酷な環境ではありましたが、
やはりれいなが出ると嬉しくなっちゃってそこらへんから気分は盛り返してきたカナ。
℃が都会っこ歌ってるとき、マイマイパートをカバーしていた愛理がど忘れしてしまったのか、
私子供じゃない の部分がスッポリ抜けてしまいました。
あすこは…ああなっちゃったらヲタがカバーしてやらんと…って思うけど、
さすがにあの一瞬じゃ無理だよな。
そのあとの愛理はなんか苦笑いしておりました。


そして楽しい楽しい娘パートをやって夜終了。
その場に居るのが耐えられんかったので、
終わって即行でその場をあとにしました。


表で合流したあとお好み焼きを食べに。
柚子サワーが妙に美味かったー(´∀`)
色々食べて22:00頃帰宅。
始まるのが早かったからのんびりしても時間たっぷりあってよかった。


次はラジオかミーティングか何かか。
ツアーも楽しみだ(=´ω`=)