書き漏らし。

昨日書き漏らしたことを少々。
推され隊の杏果早口言葉は毎回違うこと言ってるみたいで、
昨日の言葉は「ポートピア連続殺人事件」でした(笑)。


演出の佐々木さんからのお題らしいんだけど、
メンバーはもはや知ってる世代じゃないよな…。
しかも言えてなかったし。


あと百玉井の曲中のやり取りも毎回違うみたいだね。
あの部分は素のやり取りが見れるから楽しいわ。


Z女のサビ最初の部分のしおりんの動き可愛いんだよねー。
他のメンバーも同じ動きしてるはずなのに、
何故かそこんところはしおりんに目が行っちゃう。


MCでは、メンバーが順番にぶりっ子する流れが始まった時
いつも恥ずかしがってなかなかやらない杏果が、
珍しく強気にその流れを受けてったのが珍しかったな。



どう仕上がってるのかサッパリわからなかったZ女戦争
面白いところになるほどって掛け声が入ってて、
実際曲やってみると思ったほど曲を長く感じなかったね。


Z女戦争よりもDNAやPUSHの掛け声を
もうちょい仕上げていきたいような気がしたかな。
ライブで聴いたことあるの2回目だったけど、
ヲタがまだ探り探りな感じだったし。
圧倒的に参加回数が少ないから現場に任せるしかないのだが…(´ω`)
西武ドームでもっと楽しめたらいいすねぇ。



そして今日は、そろそろ新しいジーパン仕入れないと
ひざの辺りのダメージが広がってきてるので、
仕事帰りに寄りやすそうなジーンズメイトに行くことに。


店舗調べたら、前あったはずの下北沢店がなくなっておってね…。
渋谷店か成城学園前店で迷ったんだけど、
渋谷は人ごみが嫌なのと駅歩があったので
ちょっと地元駅を行き過ぎるけど成城学園前店に行きました。


ジーパン選びはどれがどんなスタイルでとか良くわからないので、
適当に見てたら店員さんが良い感じに探りを入れてきてくれたから
何種類か試着するのに助かったぜ。
2本くらい買おうかと思ったけど1本がそれなりにしたので1本だけにしときました。
あとは夏用の服をすこーしだけ。



肩からの疲れのせいか、今日は朝から頭が痛くてしょうがなかったけど
夕方過ぎにはなんとか持ち直してきたからだいぶ楽になりました。
昨日のライブ疲れもしっかり取れてないからゆっくり休みたいところですが…。
とりあえず明日もお仕事すね(´ω`)