シマシマ。

だめだよでも!ちょっと!
世界中にーさーけーびーたーい!
いーまー! 君のーこーとーがー好き!
スフレスクレたまらんぜはうこ。


お昼ころ家を出て暑さに溶けながら仕事へ。
コンビニ寄ったらなにやら見たことある後姿がお買い物。
天使ちゃんが買い物しており、
お互い気付いて「こんにちはー(´∀`)」ってお喋り。


今日はもうバイト終わってこれから帰るところだとか、
学校はお休みだから家帰って課題をやらなきゃとか。
こちらも土日は休みだけど
今ちょっとアレなんで予定が無い時は休みもお仕事だとか、
お互い頑張りましょうね〜なんつって
暫しのご歓談を楽しみました(*´ω`)


あんまりいっぺんにアレコレつっこんでも
話して聞いても鬱陶しいと思うので、
まーボチボチ程度に会話したくらい。


自分が先に会計済ませてコンビニを後にしたけど、
相変わらず事が終わったあとに
せめてアレくらいしておけばよかった…とか、
しとけばよかった事を徐々に思いつくんだよね(´ω`)
失敗したなー。


まーでもチョー可愛い私服の天使ちゃん見れたからいっか。
シマシマミタス的な縞々天使でした。
マスクしてたね、体調悪かったのかな。
今日のさりげないやり取りも今後に生かせればいいすねー