整骨院。

いつものように帰りに整骨院に寄ったところ、
施術はじまったら急に先生が
ももクロって知ってます?」って。


えっ? なんで? ももクロの要素なんか出してたっけ(´ω`)?
なんてドキドキしながら、「ええ…まぁ一応(;´ω`)」と
少しは知ってます風に答えると、
なにやら連休中に数年ぶりに会った友達が
随分ももクロに嵌っていたとかなんとかで。


「土曜日に兵庫でコンサートがあってそれに彼女と行ったみたいなんですよー」
とか言うので、あぁ…その場に居たわー(;´ω`)
などと思いつつ話の続きを聞くと、
「カラオケでももクロばっかり歌ってて
Z伝説を2回も歌うから覚えちゃいましたよ」とかなんとか。


その前の話で連休中どうでした?ってのがあって、
ずっと仕事してましたねーって言っといたので、
いきなり「その会場に自分も居ましたよ」とは言えず。


「Z伝説はPV付で、最後にイエローがふらつくのが
可愛いって散々語られまして〜」ってゆーから、
「片足立ちでバランス崩すんですよね〜」とちょっとは知ってる風に話したり。


そのあと秋葉に行ってCD見てたら
一人卒業する前の未開封CDが6万いくらかで売ってて
買おうどうか迷ってたらしいというのも言ってたので、
「すごいすねー」と言いつつ、きみゆきのCDだなーって頷いてたり。


「レッドがいないんでしたっけ?」って問いには、
「レッドはリーダーですよ。ブルーが辞めたような…」って
探り探り答えるのがスリルあったぜ(´ω`)


連休仕事の流れが無けりゃ、ライブ行ったぜ!って話にもってって
ももクロ好きだよって事で話膨らませられたのに、
ちょっと最初の分岐で間違えたなー。
今後ももクロ好きだって言いにくくなっちゃったし。


フローチャート機能で話の選択肢まで戻れたら選びなおすんだけどなー。
サウンドノベルの様にはやり直しきかないね。
まーあまりももクロの話を進んで振ってくるような事もないだろうから
このまま黙っておけばいいか。
ヲタ隠しなんてする気は無いんだけどな…。