℃CC。

℃紺に誘われたので昼過ぎに渋谷へ。
ゲーセン寄りつつCCレモンの方に向かっていたら、
渋谷の駐車場に入っていくどこか見覚えのある車が目の前を通りました。


いやーまさか偶然にも程がありすぎるけどもまさかのさっさんと遭遇(笑)。
ハロショに行くところだったようで、道端でちょいと立ち話しいたしました。
少し話してから分かれてコンビによりつつCCレモンへ。


ケヤキの方にいる某氏らと合流して暫くお喋りしてそれっぽい時間になったところで中へ。
今日の席は2階の21列通路で、逆ドリしてきた某氏と久々の連番。
ほんと連番ひさしぶりだわー。


前回参戦したときと掛け声が変わってたり追加されてたりして、
娘の曲もライブの中で色々変わっていくのと同じように
℃の方もヲタによって良い感じに作りこまれていくライブになってました。


見よう見まねで振りはしてみるけど、
それにばっか気を取られてたらライブのノリを充分楽しめんので
振りは程々に基本の跳びメインで楽しみました。
やっぱり振りは慣れてる現場の良く知る曲でやるのが楽しいですね。


舞々推したりタオル振り回したりしてガッツリ2時間のライブ終了。
やっぱり定期的に現場行かないとだめですね。


終わった後はしゃぶしゃぶ食べ放題!
やっべぇ豚肉ゴマダレうますぎ(´ω`)


いつもライブ後の肉って焼肉ばっかりだったけど、
しゃぶしゃぶはこれガツガツいけていいわ。
焼き具合待ったり自分の分とっぴしとく必要ないし、
食いたいときに湯に潜らせれば一瞬で食えっからひたすら食いっぱなし。
しかも食い放題だから好きなだけ頼めるし。
飲み放題ついて3600円とかだから、食い放題だけにしといたらもうちょい安めに食えるし
これからはしゃぶしゃぶ食べ放題の選択肢もありだとわかりました。


ひとしきり食って時間が来たので帰宅。
今回は℃紺で連番君だけども、今度は娘紺で連番組んでみたいすなぁ(´ω`)