ハロとか色々。

さだ紺と頼まれもののハロ紺のチケが届きました。
ハロ紺の方はまぁまぁな席がきてくれたかなーってところ。
さだチケは自分が行くではなく親が地元の方で行く為に取ったチケなのですが、
まさか最前がこようとは…(;゜д゜)


つってもかなり左寄りなんだけど、
それでも最前ってだけで気分良いスもんなぁ。
それにせっかく親に行ってもらうチケだから良いところきて欲しかったしね。
はう紺をはじめ、今年ってわりとチケ運よかったりするのかな(´∀`)?
娘紺は除きますが…。



℃につづいてBKメンバーソロイベントもあるとか。
キャプテンのやつ行きたいんだけどめちゃくちゃ平日だからな…。
でもそもそもキャプテンの何が見たいって
踊ってる姿を見たいだけだから、
普通のイベントだったらそんなに無理して行かなくてもいいのかな。


キャプテンの踊りが収録されたソロDVDとか出たら買うんだけど、
前に娘紺のソロDVDが出たみたいにBKもそんなやつ出してくれないだろうか。
あーキャプテンのダンスたまらんよ(*´Д`*)



ハロ系つながりでもうひとネタ。
ハロのクレジットカードですが、はう紺の足代や
その他色々買い物する時に結構使ったはずなのに、
毎月の支払額が妙に少なくて本当に払われてるのか心配だったのですが、
調べたところカード申し込み時に設定した
毎月の支払額云々によって、勝手にリボ払いにされていたようで、
まだ支払い終わってない金額が900トレポくらいありました(´д`)


こんなの毎月1万数千の支払いじゃいつ終わるかわかったもんじゃないので、
支払額追加で一気に払ってしまうことにいたしました。
毎月普通に完済してけば気にもならないのに、
いつの間にかたまってた分を一気に払うとなると結構ダメージ受けますな(´д`)


それにしても勝手にリボ払いって、迷惑な機能が付いてるもんだ…。
念のため今後の支払額を大幅に上げといたから、
今度からは支払額が積み立てられてるなんてことはないよな。
まったく困った困った…(´ω`)