その後のipodタン。

ipodの反応が悪いと以前書きましたが相変わらず悪いままだったりして、
今日使ってたらmenu押しても全然上の階層に戻らなくなっちゃって…。
ジョグは反応するのにボタンが反応しない感じなのかな?
どうしようもないのでリセットかけてみることにしました。


そもそもmenuボタン反応しないんだから
中ボタンとmenu長押しって効くのかどうかわかんなかったですけど、
やってみたらとりあえずリセットできたり。


したらまぁサクサク反応するようになりまして(´∀`)
どうやらipodはボタンの反応悪くなってきたらリセットした方が良いみたいですね。
まだリセットかけてちょっとしか使ってないから本当に反応戻ったのかわかんないけど、
とりあえずひたすら反応悪かった時よりは随分マシになっていると思います。