色々。

今年は年末に9nineの路上とかないのかなー(´_ゝ`)



今日はお昼に佐世保バーガーを食べました。
裕子姐さんも行ったという六本木店までひと歩きして持ち帰り。
やー、はじめて食べたけどこりゃウメェ(´∀`)
しかもボリュームあるから最初の一口をかじるのに苦労しました。
値段はちょっとするけど、この美味さと量ならそれも納得ですね。
またちょくちょく行ってみたいと思います(´ー`)



して娘紺の申し込みと同じくして申し込みのあるハロテン
福岡は既に申し込んであって、れいなの出る福岡のことばっか考えてたけど、
よくよく見てみたら最寄の東京で佐紀さんやるんだよな…。
美貴帝もいるみたいだし東京も申し込んでみよっかなーなんて…(´ω`)



んで続いて杉浦君ブログのこと。
のんがDSにハマってるから
太陽君は京都に泊まりこみになってもDSを持って行けないとか。
いや買えよと…(´_ゝ`)


その昔のんイベの時にのんにあげようとしていた
ピンクのDSLiteが今もうちにあるのですけど、
これあげてれば一人一つずつDS持てたのにねぇ。
ちゃんと手元にいったかどうかはともかくね(´ω`)
しっかしこのDSどうしよ…(´д`)
いっそのことれいなにあげるかなー(笑)。なんて…。