色々2。

今週のよろセンの熊井ちゃんはカワユスなぁ(*´Д`*)
授業受けてるキャプテンも良い感じだし。
今回のような前髪のキャプテンが好きだなー(´∀`)



してなんかニュースになってたけど、DQ9nineは3/28発売かー。
ちょうどイベントない土日だからのんびりやれるかな(´ー`)
仕事が忙しくなければだけど…。
ナイン繋がりということでCMは是非9nineにやっていただきたい(´∀`)



んで、実家の名義で出してた紅白の観覧葉書が届いたようで、
2枚出したんですけどどっちも落選でした。
まーね、ハロ・さだ・はうこが出ないとなった時点で
すでに行く気もなくなっておったので落選でも全然問題ないし。
のっち見るために紅白行くのもどうかと思うしね。
気になる子ちゃんで我慢します(´_ゝ`)
いやぁ、のっちいいわぁ(*´Д`*)