3000だったり追加だったり。

っあーー(;゜Д゜)!!
ハロカードのポイント見たら3000超えておったー!!
写真受付期間中に見たらまだ2300程度だったのに、
なんで締め切り終わってから一気にポイント入ってくるかなぁ…(´ω`)
今回の機会逃しちゃったら次ぎいつあるとかいな…(;´д⊂)


この際福岡でもいいから写真撮らせてくれんかなぁ。
まだ今ならのんがラインナップに無いし…、
今なられいなと撮っても許されっちゃろうし(´ω`)
まじ早いところ頼みますわぁ。



して写真受付やら調べてたらモールシティ
ベリキューのソロイベントとかいうのを見つけましたが、
18:00開場18:30開演の次が19:15開場19:45開演て、
どんだけ短いイベントなんかいな(´ω`)


握り無しのイベントなのか?
それとも握りのみのイベントなのか?
握りがあるんだったら佐紀さん行きたいところだけど…。
平日なのが微妙に行きにくかったりね。



とまぁそんなわけで、話はハロとはうって変わって、
はう紺の追加公演決定(´∀`)
5/10愛知、5/17東京で、
東京追加が娘紺と被らんくてほっと一安心。


会場はNHKホールってことで、わりと自分のホーム的な会場なんで、
ここは是非とも当選してほしいすなぁ。
これで干されたらもうはう紺行くのやめよかな…(´ω`)


先行チケの当選分振込み忘れてるんで、
今回干される可能性が無きにしも非ずなんですけどね(;´д⊂)