ミニモに。

はうこが南紀アドベンチャーワールド行ったようで。
やー、懐かしいすなぁ(=´ω`=)
あすこの園内で流れてるBGMでシュールなヤツがあって面白かったなぁ。
パンダもいたしカワウソもおったしミミズクもいたし。
従業員の人に東京から来たと言うと、
なんでわざわざ東京からこんなところに来たんですか??
みたいな感じに驚くし。
やーなにもかも懐かしいわ(´ω`)



そしてつんくブログによるとミニモニリーダーにリンリンとか。
いやーブログ見て吹いたわ(´ω`)
まさか娘メンバーにまで手が伸びてくるとは思わんかったが。


リンリン以外の3人はみんなエッグとかってことらしいけど、
どうせなら、娘・BK・℃・エッグから一人ずつ選べば良いのにね。
ミニモニ新結成とか言っても結局はハロ紺だけのユニットになりそうだし、
それはそれであまり面倒なことにならなくていいんだけど。


小ささで言ったられいなもリンリンとたいして変わらない気もするけど、
つんくが考える選考基準かられいながはずれてたおかげで助かりました。
どこか完璧でない未完成な感じか…。
れいなが完璧かどうかわかんないけど、確かにれいなが居たら
見た目でピリピリ引き締まりそうな感じがしそうですけど。


でも、娘からリンリン選出って言って、
一般人がどれだけ興味持ってわかってくれるのか。
所詮そこらへんはヲタだけわかってりゃいいのかね。