ミスド。

ミスドとDBがコラボということで
セット商品を買うと専用の箱に入れてくれるらしいので
そいつを求めてミスドに行ってみました。


DBは3種のフュージョンドーナツが出てるのですが
自分が行ったときには2種しか置いて無くて、
そもそも箱付のセットはどうすれば帰るのかわからず
ネットで商品説明を調べてみました。


フュージョンドーナツどれか1種以上+172円以下のドーナツ
合わせて3個で480円になるという表記だったんで、
フュージョンドーナツ2個とエンゼルクリーム1個を持ってレジへ。


箱のセットにして欲しいと伝えると
フュージョンドーナツ3つが必要と言われ、
この時点で「?」だったわけですが、一種類無い事を伝えると
DBともうひとつコラボしているここたまのものも含めて
コラボ製品3つあれば良いと言ったので、仕方なくそこから一つ選び
結局コラボ製品3種と数合わせで買う予定だったエンゼルクリーム合わせて
600円くらいかかることに。


レジも混んでたのでそのまま購入して帰ったわけですが
商品説明と店員の説明がどうにも矛盾していて腑に落ちなかったので、
ミスドのサイトから質問メールを投げてみたのでした。


続く。