まなかちゃん。

喘息の療養からいつか戻ってくるだろうと思っていたまなかちゃん。
改善が見られずツアーの同行も難しくて
みんなに迷惑をかけてしまうからとの事で
突然の卒業となってしまいました(´・ω・`)


本人が一番悔しいに決まっているので
我々は只々とてもさみしい気持ちでいっぱいです。
色々と卒業を見てきたけど一番悲しい卒業だなー。


悪いことをしたわけでもないから
ちゃんとした卒業セレモニーやっても誰も文句は言わないのにね。
何もできずに療養からそのまま離脱になってしまったのが
なんとも残念で悲しくて寂しい。


カントリーはメインで見てるわけでは無いけど
ハロ紺なんかで色んなユニット見る時は
それぞれに推しを作ったりするわけですよ。


スキル的に娘メンバーには居ないものを持ってる人たちが
他のユニットにはわんさかと居るわけで、
そのあたりも含めて推していたまなかちゃんは
ハロ紺などで見るのがとても楽しみだったんだよな。
まなかちゃんはダンスも歌声も好き。


まさかひなフェスで見た愛香ちゃんが
生で見れたラストステージになるとは…。
あざかわ対決面白かったなー。
うたちゃんに続いてまなかちゃんという主戦力をことごとく失っていく
カントリーは呪われているんじゃないだろうか。
確かうたちゃんもひなフェスで見たのが最後だったな(´・ω・`)


まぁまなかちゃんはカントリーは卒業したけど
事務所には残ってるみたいなので、
ハロ枠にいるのだったら調子のいい時に
単独イベントでもやってくれると嬉しいですね。
年に一度だけバースデーイベントでもいいから開催して欲しいです。
まずは体調が安心できるまで療養してゆっくり休んで下さいませ。