TIF。

のんさんがTIFに出るっつーことで
出演日を見てみたら8/6で
ハロ紺と丸かぶりというね…。


出演時間が朝早くだったらハロ紺前にいけるかなと思ったら
普通に昼過ぎの出番となっておりました。


タイムテーブルに書かれていた内容を見てみたら、
他のアイドルと大勢で懐かしソングを歌うとかいう
そんなコーナーへの出演だったので、
多分娘曲としてはラブマとか恋レボを適当に歌って
あとはその他の曲を歌ったりするくらいだろうなと。


なのでまー見に行けなくても別にいっかという事になり
気兼ねなくハロ紺に行く事に致しました。


そういうフェス的なやつに出演するんじゃなくて
もっと単独のFCイベントをやって欲しいんだよなー(´ω`)
子連れでもいいからなんかお願いしますよほんと。