ブラブラ。

昼頃渋谷へ。
ガストでご飯食べてからタワレコ
ハロショ臨時店みたいなやつ行きました。


メッセージ描いたりパネルやら何やら見たり
ハロショのこういう雰囲気久しぶりだったなー。
渋谷店にあった有料で入るスペースみたいな感じでした。
ベリ休止があるからか、ベリ関係の展示物だけやけに過去のものからあったな。


そのあとは原宿まで歩いてキディランド行ったり
雑貨屋さんをブラブラしたり。
フォーレ見終わったあたりで帰宅しました。


家帰ってからは、最近やっと届いたエヴォリューションの映像を見ました。
ライブの方ではなく特典ディスクの方を見たんだけど、
メンバーにさゆが卒業を告げるところで思わずホロリと…。


さゆにくっついて泣きじゃくるまーは
入りたての辻加護みたいな感じだなあれ。
かと思えばやけにしっかりとした面も見せるし。
まーの素顔は謎だらけだわ。