C\C。

C\Cの残りが届いていたので、
応募券取り出してとりあえずある分を申し込みしてみました。


ポチポチと申し込みしていると微妙に不安になってきたため、
もう少し買い足したほうがいいのかもしれないと思い、
昼過ぎにちょっくら渋谷へと行きました。


ハロショに売ってたらハロショで買ってしまおうと
まずはハロショへ向かったのですが、
ハロショにはDVDつきのヤツしか置いてなかったので
そこでは買わずに通常版を求めて他のお店へ行く事に。


がしかし…、蔦屋・HMVタワレコと、
渋谷の3大店舗をまわってみるも、何処もかしこもHigh-Kingのところがスッカスカ。
棚のそこの部分だけまとめてゴッソリもっていかれておりました(´д`)
どっかで通常版買おうなんて甘いこと考えてないで、
1枚でもハロショでDVD付き買っておけばよかったかな…と。


タワレコの棚を見たら、12日に再入荷と書いてあったんで
また明日行ってみようかと思っていたりしますが、
昼前に入荷してくれてると助かるんですけどねぇ…。


ホントは今の状態で当選してくれれば良いんですけど、
保障も何も無いですからね。
外れてオクで高い値段出すんだったら、
あらかじめある程度使ってでも多めに申し込んで当選してくれる方がいいし。


これまであんまりCDイベントには関わってなかったけど、
いざ当事者になってみると、CD出るたびに毎回イベントある人たちの苦労がわかりますね(´_ゝ`)
その苦労が楽しいって人も居るだろうけどね。